めざせ飯テロマスター( *`ω´)

オススメの美味しいお店を紹介していく日記

【池袋】カレーは飲み物

こんにちはヽ(・∀・)

 

 

昨日の続きです。

 

 

前回の「壬生」に続いて、

 

今回は、同じ系列店の

 

「カレーは飲み物」に行ってきましたヽ(・∀・)

 

 

 

ここもずっと行って見たくて気になってたんだけど、

 

 

微妙な場所にあるのでなかなか…

 

 

そして微妙な場所なのに混んでるから…

 

 

 

学校が近くにあるからね。

 

 

いつも学生さんで賑わってます。

 

 自分はあんまり長時間並ぶのは好きじゃないので、気にはなってたものの敬遠してました。

 

 

でも、食べたい!

 

 

という事で、雨の日の夕方という

絶対空いているであろうタイミングで突撃しましたw

 

 

そんなタイミングで行ったにもかかわらず結構お客さん居ました。

 

 

ちょっと並んで入店。

 

 

もちろんカレーを頼む。

 

 

 

f:id:miz-0127:20170812184144j:image

 

 

トッピングがいくつかあって、

好きなのを選ぶシステム。。

 

これは何乗せたんだっけか…

 

 

 

(^^;;

 

 

 

美味しく頂きました(^^)

 

 

 

流石に飲めなかったけどねw

 

 

 

いわゆるB級グルメ的な美味しさですね(^.^)

 

 

 

壬生のカレー蕎麦は胃もたれしたけど、

 

こっちは大丈夫でしたw

 

 

また食べに行きたいです。