めざせ飯テロマスター( *`ω´)

オススメの美味しいお店を紹介していく日記

【牛カツ】勝っちゃん

初めまして、こんにちは😀

 

 

今日から食べ歩き日記でもつけようかと思います。

 

 

仕事で行った先や地元で出会った美味しいものをアップしていこうかなと。。

自分、スマホのアルバムの中身はほぼ食べ物なんですよね^^;

 

 

で、結構ネタが貯まってきたしブログに残すことにしました。

みなさんの暇つぶしになれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miz-0127:20170811202906j:plain

 

 

 

牛カツ!

 

牛カツとろろ( ^ω^ )

 

 

 

このレア加減がたまらないですねw

 

 

 

神保町にある、「勝っちゃん」というお店です。

 

 

醤油だれ?っぽいのを付けて食べます。

とろろとの相性もバツグンですね( ^ω^ )

 

 

値段も中々リーズナブルで、普通の牛カツ1枚盛りで700円。

他の牛カツ屋さんと比べるとかなり安いよね。

 

写真は牛カツとろろの2枚盛り。

ランチなのにちょっと贅沢しちゃいました^^;

 

値段は忘れましたw

 

 

 

食欲という強キャラには勝てませんね。。

 

 

 

店内は割とこじんまりしているので

お昼時になるとサラリーマンたちで賑わっております。

しかしながら、結構回転が早いので、

あまり待たなくて、すんなり入れる感じ。

 

 

一時期、仕事で近くに寄ることがあったので、よく利用させてもらいました。

 

 

写真見てたらまた食べたくなってきました。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

あぁ… 

 

 

牛カツが恋しい。。