めざせ飯テロマスター( *`ω´)

オススメの美味しいお店を紹介していく日記

【池袋】壬生

「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」

「カレーは飲み物」

 

 

 

と同じ系列店かな?

 

 

友人がよく行っているとの事で気になって行って見ましたヽ(・∀・)

 

 

 

f:id:miz-0127:20170812182033j:image

 

写真はカレー蕎麦。

 

 

見た目のインパクト凄いW(`0`)W

 

 

海苔が…

 

 

 

蕎麦はかなりコシが強い感じで独特。

 

 

食べ応えありますね。

 

 

量もデフォルトでかなり多め。。

 

 

ガッツリ食べたい人にはもってこいですね。

 

 

で、つけ汁のカレー。

 

 

コクがあってウマー

 

 

 

流石カレー屋さんもやっているだけあって、中々のクオリティ(^.^)

 

 

 

ただし、友人曰くここのカレー蕎麦食べると、必ず胃もたれすると…∑(゚Д゚)

 

 

 

自分も見事に胃もたれしましたw

 

 

 

美味しかったけどねw

 

 

 

 

もちろんカレーだけじゃなくて、

他にもメニューは色々あるので連日でもいけちゃう感じ。

 

 

 

あと、卓上には生卵が山積みされていて食べ放題。

 

麺に絡めるも良し、

 

 

つけ汁に入れるも良し。

 

 

 

一つ難点があるとすれば、

 

 

駅から遠い事(^^;;

 

 

 

15分弱あるくかな。。

 

 

でも、それくらい歩いても食べに行きたくなる。

 

 

 

 

そんなお店。