めざせ飯テロマスター( *`ω´)

オススメの美味しいお店を紹介していく日記

【JAGBAR】池袋で本格的なハンバーガー屋さん

こんにちは。 今日は池袋でハンバーガーを食べて来ました(^.^) 池袋駅東口、ジュンク堂脇のあずま通りを真っ直ぐ歩いて行くと右手にあるハンバーガー屋さん。 JAGBAR です。 こじんまりとした店構えで、席数は15席程。テーブル席は少ないので1〜2名での利用…

【ラーメン】月島ロック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日はラーメンです。 最近は割と落ち着いてきましたが、 昔は主食はラーメン とでも言わんばかりにラーメンばっかり食べてましたw 手軽だし美味しいしね。 自分がラーメン好きになったのは 以前新宿の小滝橋通り近くで仕事をしていた…

阿佐ヶ谷でA5ランクの焼肉が食べたい!【サトーブリアン】

こんにちわ(*・ω・)ノ 行ってきました、お肉。 肉。 しかもA5ランクですよ 阿佐ヶ谷にある有名店、「サトーブリアン」 見てください、この分厚いタンΣ(゚д゚lll) 牛タン! あ、下の4切れがタンで、上はハラミですね。。 ハラミも塊でどーん。 いきなりテンショ…

【月島】スペインクラブ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日はスペイン料理です 月島駅から徒歩10分くらいの所にある「スペインクラブ」というお店。 元々は倉庫?として使われていたっぽい建物なので 店内はとても広く開放感のある感じです。 … 写真撮ってないのが悔やまれる…。゚(゚´ω`゚)゚。 …

【はまぐりラーメン】麦とオリーブ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日はラーメンです。 今日も。 ラーメン大好きです(^^) 今日は、銀座の「麦とオリーブ」です! 銀座という立地でオシャレな店構え… オシャレな店名… なんか最近よくありがちな、 見た目は良いけど味は大したことない系なんじゃないか…

【スイーツの美味しいカフェ】escape

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日はカフェ☕️ 西武池袋線の江古田駅にある「escape」 駅から徒歩5分くらい、 武蔵大学に向かう手前のブックオフ2階にあります。 普段はラーメンとか定食屋さんばっかりだけど こういうちょっとオシャレな?所にもそこそこ行くんです…

A5ランクの肉が激安で食べれるお店!【牛蔵】

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日は焼肉ですよ( ´ ▽ ` )ノ 肉は良いですね(^^) 今回記事にするのは、タイトルの通り コスパ最強の焼肉屋さん! 「牛蔵」!!! マジで最強です! とりあえず写真見てくださいよ もはやこれらの美味しさを伝えるのに言葉なんかいらな…

【池袋】カレーは飲み物

こんにちはヽ(・∀・) 昨日の続きです。 前回の「壬生」に続いて、 今回は、同じ系列店の 「カレーは飲み物」に行ってきましたヽ(・∀・) ここもずっと行って見たくて気になってたんだけど、 微妙な場所にあるのでなかなか… そして微妙な場所なのに混んでるか…

【池袋】壬生

「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」 「カレーは飲み物」 と同じ系列店かな? 友人がよく行っているとの事で気になって行って見ましたヽ(・∀・) 写真はカレー蕎麦。 見た目のインパクト凄いW(`0`)W 海苔が… 蕎麦はかなりコシが強い感じで独特。 食べ応えあり…

【激辛ラーメン】中本

こんにちはヽ(・∀・) 今日はラーメン 皆さんご存知の激辛ラーメン「中本」 昔勤めていた職場の近くにあって ふらっと行ってみたのが中本との出会い。 激辛というのは一応知ってたので、 怖いもの見たさで一回食べてみようかなと。 初めて頼んだのは、蒙古タ…

【牛カツ】勝っちゃん

初めまして、こんにちは 今日から食べ歩き日記でもつけようかと思います。 仕事で行った先や地元で出会った美味しいものをアップしていこうかなと。。 自分、スマホのアルバムの中身はほぼ食べ物なんですよね^^; で、結構ネタが貯まってきたしブログに残すこ…