めざせ飯テロマスター( *`ω´)

オススメの美味しいお店を紹介していく日記

【JAGBAR】池袋で本格的なハンバーガー屋さん

こんにちは。

 

今日は池袋でハンバーガを食べて来ました(^.^)

池袋駅東口、ジュンク堂脇のあずま通りを真っ直ぐ歩いて行くと右手にあるハンバーガー屋さん。

 

JAGBAR

 

です。

 

こじんまりとした店構えで、席数は15席程。テーブル席は少ないので1〜2名での利用がメインになるのかなと思います。

 

f:id:miz-0127:20170823181732j:image

メニューはもちろんハンバーガー。

セットでポテトと飲み物が付いてきます。

 ポテトに付けるディップは日替り含め何種類かあり、選ぶシステムになっています。

 

 

ハンバーガーはこれを頼んでみました。

 

f:id:miz-0127:20170823182336j:image

JAGチーズバーガー 

 

チーズたっぷりで見た目がとても豪華ですね(^.^)

 

食べてみた感想ですが、お肉がとても美味しいです。

ハンバーグと言うよりはステーキと言う表現の方が近いのかも知れません。

アンガス牛100%とのことで、粗挽きのゴロッとした肉を使っています。

食感が良く、食べ応え抜群です。

お肉の味付けは塩コショウが効かせた感じですね。

 

 値段的には1000円〜2000円程度で、ちょっと贅沢したい時のランチなんかに丁度良いんじゃないでしょうか。

 

ハンバーガー好き、肉好きなら一度は行ってみるといいと思います。

 

とてもオススメのお店ですヽ(・∀・)

 

和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に