めざせ飯テロマスター( *`ω´)

オススメの美味しいお店を紹介していく日記

【ラーメン】月島ロック

f:id:miz-0127:20170813095520j:imageこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日はラーメンです。

 

 

最近は割と落ち着いてきましたが、

 

昔は主食はラーメン

 

 

とでも言わんばかりにラーメンばっかり食べてましたw

 

 

手軽だし美味しいしね。

 

 

 

自分がラーメン好きになったのは

 

以前新宿の小滝橋通り近くで仕事をしていた時がキッカケ。

 

 

あそこはラーメンの激戦区なので、ラーメン屋さんが沢山あって

 

気が付けば、

 

 

毎日がラーメン

 

 

になってましたw

 

 

 

で、

 

今日紹介するのは

 

 

「月島ロック」

 

 

 

ちゃぶ屋系列のお店かな?

 

 

 

新宿に勤めていた時期も

 

系列店の「花火屋」

f:id:miz-0127:20170813095615j:image

 

ってところに、好きで良く行っていたので。

 

 

ここも絶対自分好みだろうなー

 

と思い入店。

 

 

 

f:id:miz-0127:20170813095416j:image

 

f:id:miz-0127:20170813095520j:image

 

上の写真は自分が頼んだ28ってやつ

 

下は友人が頼んだ鶏白湯。

 

 

 

( ^ω^ )

 

 

 

美味しい( ^ω^ )

 

 

 

きたいを上回る美味しさ( ^ω^ )

 

 

スープの完成度の高さ

 

 

やばかったです(^^)

 

 

 

あと、

 

 

ここはカレーも売ってて、

 

これも美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

以前、

 

食欲に負けて

 

 

両方頼んでしまったことがあったんだけど。。

 

 

 

 

さすがに苦しかった^^;

 

 

歳を感じましたw