めざせ飯テロマスター( *`ω´)

オススメの美味しいお店を紹介していく日記

【月島】スペインクラブ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はスペイン料理です🇪🇸

月島駅から徒歩10分くらいの所にある「スペインクラブ」というお店。

 

元々は倉庫?として使われていたっぽい建物なので

店内はとても広く開放感のある感じです。

 

 

写真撮ってないのが悔やまれる…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

店員さんは現地の方も多く、店内ではスペイン語が飛び交ってたりします。

こういうのも雰囲気があってとても良いですね(^^)

 

 

ここが月島で、仕事帰りだという事を忘れさせてくれます。

 

 

では、料理の写真🤳

 

 

 

 

f:id:miz-0127:20170812103308j:image

 

 

 

まずはポテトサラダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miz-0127:20170812103430j:image

 

 

次にスペイン風オムレツ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miz-0127:20170812103538j:image

 

 

定番のアヒージョ( ^ω^ )

 

美味しくてバケット何回もおかわりしましたw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miz-0127:20170812103649j:image

 

そして肉!

 

 

 

 

 

で、

 

最後に

 

 

f:id:miz-0127:20170812103806j:image

 

シメのパエリア( ^ω^ )

 

パエリアはデッカい鍋で作った出来たてを持って

店員さんが店内を回ります。

 

作る時間が決まっっているみたいなので

自由に頼める訳ではないのですが、

 

 

やっぱり出来たての本格パエリアは美味しいですね( ^ω^ )

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

生ハムの写真撮るの忘れてた…orz