めざせ飯テロマスター( *`ω´)

オススメの美味しいお店を紹介していく日記

【スイーツの美味しいカフェ】escape

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日はカフェ☕️

 

西武池袋線江古田駅にある「escape」

 

駅から徒歩5分くらい、

武蔵大学に向かう手前のブックオフ2階にあります。

 

 

普段はラーメンとか定食屋さんばっかりだけど

 

 

こういうちょっとオシャレな?所にもそこそこ行くんですよ(-.-)y-., o O

 

 

 

人気店だけど席数が多いので満席って事は殆どないです。

 

 

最近はカフェが増えたけど、

結構席が埋まってて入れなかったりって事ありますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

自分はここのお店は週末に良く利用させてもらってます。

本読んだり、スマホいじったりしながらのんびりとした時間を過ごす。

 

 

 

最近ぼっちで過ごす休日が多いです…

 

 

 

orz

 

 

 

料理の方は、

 

パスタとかベーグルとか、ご飯系もあって充実してますね。

 

 

あと、

 

 

コーヒーもそこらのチェーンより全然種類豊富(^^)

 

 

 

 

そして、

 

 

 

デザート

 

 

 

 

レベル高い!

 

 

 

チーズケーキ系が人気みたいですね。

 

 

自分が1番好きなのは

 

 

ニューヨークベイクドチーズケーキ

 

 

f:id:miz-0127:20170813094026j:image

割としっとり系の食感がたまらない( ^ω^ )

 

 

f:id:miz-0127:20170813094132j:image

こんな可愛いカプチーノも出てきたり。

 

 

 

あと、これも絶品!

f:id:miz-0127:20170813143037j:plain

ミルフィーユ!!

 

フルーツがたくさん乗ってて豪華_:(´ཀ`」 ∠):

 

生地がパリパリサクサク!!

 

 

 

なんか自分には似つかわしくないですねw